ロンドン・オリンピックが終わって10日がたった。

銀座のパレードとか、選手の里帰りとか、まだちょこちょこニュースはやっているけれど、やっぱり終わってしまったんですねぇ、楽しかったオリンピックは。

ウィリアムには、ずっと私のテレビ観戦につきあってもらった。
ま、彼はそれほど楽しくはなかったと思うけど(^_^;)

そういえば、前回、北京オリンピックのときには、ウィリアムはうちにいなかったんだね。

今回、一緒に見ることができて嬉しかったよ。

次のリオのオリンピックも一緒に見ようね。

その次も、そのまた次も、何度も何度もふたりでオリンピックを見ようね。

------------------

チームテストのあと、ホームセンターの室内ドッグランで、ウィリアムとプチ・オリンピックしてきました。
$モーニングコールはウィリアム-1345609766891.jpg

位置について。
モーニングコールはウィリアム-1345609793280.jpg

よーいどん。
モーニングコールはウィリアム-1345609803313.jpg

ジャンプ!
モーニングコールはウィリアム-1345609814789.jpg

上手にとべました。
モーニングコールはウィリアム-1345609830970.jpg