右ヒールからのバックアラウンド、ハンドシグナルだけでできるようになった。

やりにくそうな感じはあいかわらずだけど、とっとことっとこ、がんばって一周する。

というわけで、コマンドつけなきゃ、だわ。

フリースタイルの振付のほうは、まだできていない。

7月末までにって目標たてたのに~。8月になってしまったじゃないか。

とりあえず音楽を何度もきいてイマージネーションふくらませよう、ともくろんだものの、あまりふくらまないというか、振り付けにむすびつかないというか。

音楽を聞くと振付が自然にうかんでくる、っていう人がうらやましい。

みなさん、どうやって作ってるんだろう。

私達の場合、できることが非常に限られているので、動きにもあまり自由度がない。

なので、同じことばかりやっている感あり。どうしたらいいものか。

とにかく、仮でいいから作らなきゃ。

だれかに見てもらうにしても、たたき台がなくちゃ話にならないし。

というわけで、こちらは苦戦中です(^_^;)

$モーニングコールはウィリアム
信号待ちのウィリアム。