ウィリアムのお散歩バッグを買った。

そろそろ買わねば~、と思っていたのだが、ペット用品のお店に行ってもなかなか気にいったのがなく、しばらくよれよれになりかけのバッグを使っていた。

先週、とおりかかったガーデニングショップで、かわいいバッグを発見。

これにしよ、と購入してしまいました。

$モーニングコールはウィリアム-1338957792981.jpg
おっと、シッポが~。

$モーニングコールはウィリアム-1338957778264.jpg

なので、本来はガーデニングバッグです。

布地も厚いし、ちゃんとひとりだちするし、外ポケット、内ポケットもあり、使いやすい。

でも、男性が持つのはちょっとためらいそうな感じ。

大丈夫かな、と思ったのですが、特に気にもせず、赤いお花のバッグを持って、夫は今日もウィリアムのお散歩に行っておりまーす。