7月か~ | 自力でしのぐ

 

 

今日はお昼過ぎ凄い雨でした

 

携帯に警報の音が沢山

 

 

朝はやっと定番の朝食屋さんへ

 

私の豚の生姜焼き(ご飯抜き)

 

妻は焼肉(ご飯抜き)

 

妻は4週間前に焼肉を食べたのに初めて食べると言ってました

(お互い歳だからこんなもんでしょう)

 

 

久々だったのは

 

店主が胆石で休まれてたからで

 

2週間ぶりでした

 

いつものルーティンに戻り

 

良いスタートです

 

 

写真はお昼ご飯

 

ブランパンの食パンで

 

ハムチーズサンドを作ってもらいます

 

贅沢なご褒美ご飯で

 

糖質は少ないのですが

 

カロリーは写真の分で500キロカロリーになると思います

 

 
 
あっ7月だと気づいたのは
 
セールなりのメールです
 
以前と比べるとセールの時期が早いですね
 
 
 
あと7月から
 
リーガメンバーズのランクが3rdになりました
 
部屋の空き次第ですがレイトチェックアウトが15時までできるのが一番ありがたいですかね
 
直営レストランの利用で5%割引もあるみたい
 
フィットネス・プールが20%OFF