3月に急遽東京に行くことに | 自力でしのぐ

 

 

3泊4日

 

飛行機は苦手なので今回も新幹線で予約します

 

 

 

1日目

 

朝早く新幹線移動お昼前には東京駅に着きます

入職なので白衣などの調達

スターバックスリザーブへ

 

できれば

よくテレビに出ているヘッケルンでプリンを食べたい

夕食も中国飯店三田店で北京ダックを食べたい

モデルルームを見たい

 

ですが

ちょっとタイトすぎます

 

1泊目はオークラへ

お値段的には高かったのですが利便性を考え決めました

 

 

 

2日目

 

レンタカーを借りて

御殿場アウトレットへ

 

2泊目は御殿場のアウトレット近くのホテルへ

(箱根も考えたのですがアウトレット近くが利便性を考えるといいと思い)

 

 

 

 

3日目

 

レンタカーで

名古屋へ

 

3泊目

名古屋の日航系ホテルへ

 

4日目名古屋からの帰宅がスムーズに行くだろうと思い

 

 

 

 

4日目

 

ランチで名古屋の名物でも食べ

 

お昼ごろ新幹線で帰宅

 

17時頃は自宅へ到着

 

 

 

レンタカーは荷物が乗るようにファミリーカーを選択

念のためスタッドレスタイヤを頼みました

乗り捨てなので2日のレンタルなのですが9万円弱かかります

 

1泊目と3泊目は

ワンハーモニーの会員なので

そこから選びました

 

実は

この中に遊びと言いながら

仕事が入ってます

なんかバタバタ

 

 

 

image