マンション購入にあたって | 自力でしのぐ

 

 

今回のマンション購入にあたっての

 

不満

 

 

引渡し前に内覧会(チェック)がありました

 

突っ込みどころ満載

 

施工業者、デベロッパーともにチェックが甘い

 

もう少しプロ意識がないのかなと感じました

 

 

お客様から指摘されなければそのままでいいだろうという感じ

 

こんなものなんですかね

 

 

担当者も縦割りで関知しない感じ

 

最後が突貫工事になり、現場の人間も頑張ってましたとか

 

私の方が求めるレベルが高すぎるとか

 

担当者より言われ

 

ちょっとイラっときました

 

 

 

言いたいことや

 

直して欲しいこともあったのですが

 

総合的に判断し

 

諦めました

 

 

image