昨日は | 自力でしのぐ
 
昨日は朝から下の子の散髪
 
上の子は天神でたまたま会ったが散髪に行き、パーマをかけ直すらしい。
 
散髪予約の1時間ほど前に会い、アップルウォッチとDiorの靴を買わされた。
 
Diorの靴の高さにビックリ。そういえば今年正月にハワイのDFSで欲しいと見ていたのを思い出しました。
 
恐らくヒカキンさんがDiorの限定靴を買っていたのもきっかけになったのではと思います。
 
 
下の子は受験の写真撮影のため散髪へ。
 
上の子と同様、アップルウォッチを予約。
 
アップルウォッチって人気なんですね。予約はしましたがいつ入るかわからないということ。
 
 
その後
 
受験中という事もあり
 
久しぶりステーキ屋さんへ
 
大濠の「牛亭」へ。