断捨離 | 自力でしのぐ
アーリーリタイアをするにあたり、周りの同意も得る事ができそうですので
 
ビジネスバックを売りに行きました。
 
 
ヴィトンビジネスバッグ4点
 
ヴィトンスーツケース2点
 
ヴィトンスーツケースに引っかけるビジネスバッグ2点
 
ヴィトンシュプリームコラボ長財布1点
 
ヴィトンリュック1点
 
アルマーニリュック1点
 
シュプリームウエストポーチ1点
 
以上の12点を買取ってもらいました。
 
 
査定がお店により違うので2日間かけ何カ所かまわりました。
 
結果、定価350万くらいだったのが
 
買取り価格100万円となりました。
 
上記のタオルを頂いたお店でも店舗により結構違うので
 
時間のある方はいろいろなお店をまわるのをオススメします。