今日は、寒い中、案内にも行かず、お店の中でぽかぽか過ごしてた 「 kj 」がお伝えします。
今日も壱日中、契約処理に追われて電話にFAXに書類整理にと駆け回っておりますと、
お店の外に一台の軽四のバンがとまりました。
その中から人が何か持って下りて来るではないですか?
40センチ四方の段ボール!!!
まさか、
時限爆弾
\(゜ロ\)(/ロ゜)/!! な訳もなく、
普通にサインをして受け取ると、結構な重さ!
まさか、\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!な訳もなく、
みんなで恐る恐る開けてみると、
な、な、なんと!!!これは!?
みんな笑顔
がこぼれてしまいました(*^^)v
何が入ってたか?
『 チュッパチャップス120本 』
みんなでどうやって分けようか?食べようか?
とりあえず、飾っておこうと言う事で、飾ってみました。
ラムネ・プリン・コーラ・ストロベリー・グレープ・チェリー・抹茶ラテ・チョコバニラなどいろいろあって迷ってしまいます。
ご成約された方には、もれなく、お好きなものをプレゼント!?・・・・
あるかも!!
是非、「WILLHOUSE」にチュッパチャップスをもらいに!じゃなくて
お部屋を借りによってみてください。











