★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ

★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ

~岡山駅西口の不動産で働く男のあまいからい日記~

Amebaでブログを始めよう!

今日は、寒い中、案内にも行かず、お店の中でぽかぽか過ごしてた 「 kj 」がお伝えします。


今日も壱日中、契約処理に追われて電話にFAXに書類整理にと駆け回っておりますと、


お店の外に一台の軽四のバンがとまりました。


その中から人が何か持って下りて来るではないですか?


40センチ四方の段ボール!!!


まさか、ドクロ時限爆弾ビックリマーク\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!  な訳もなく、


普通にサインをして受け取ると、結構な重さ!


まさか、\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!な訳もなく、


みんなで恐る恐る開けてみると、


な、な、なんと!!!これは!?




みんな笑顔べーっだ!がこぼれてしまいました(*^^)v


何が入ってたか?


こんなものが
★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ
中には入っておりました。












『 チュッパチャップ120本 』

みんなでどうやって分けようか?食べようか?


とりあえず、飾っておこうと言う事で、飾ってみました。



★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ  ラムネプリンコーラストロベリーグレープチェリー抹茶ラテチョコバニラなどいろいろあって迷ってしまいます。


★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ

ご成約された方には、もれなく、お好きなものをプレゼント!?・・・・


あるかも!!


是非、「WILLHOUSEにチュッパチャップスをもらいに!じゃなくて

お部屋を借りによってみてください。

 



皆さんお元気ですかはてなマーク 本日も代打『トム』です。


不動産業界は1年で一番忙しい時期に突入アップ


忙しい事はいいことですね。


お給料も上がればなおHAPPYですが・・・





今回は、取引先の業者様が差し入れを持ってきて頂きました。


ぽかぽか3点セット・・・・・・

★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ








つかれた体をせそうです(^人^)


受験生の方も今が一番大変な時期ですね。


受験勉強を頑張って


合格してWILLHOUSEへお越しください。







本日は助っ人 『トム』 が更新に参りました。


ブログ見れば年末に更新して以来・・・・・・・ではございませんか(`×´)


本日は皆をお仕置きにやってまいりましたので、これからの更新を楽しみにしてください。


話は変わりますが


昨日、ネットでホルモンうどんとググってみていると、 


卵かけごはんを発見 あ~お腹がすいた。 という事で行ってまいりました。


場所は岡山県の北部にある美咲町の食堂かめっちさん。


車で岡山市内から1時間20分 到着が16時30分でぎりぎりセーフアップ


店前には有名人の写真がずらっと・・・ 店内に入ると時間も時間なのでお客はトム1人でした。


黄福定食 300円 の食券をポチ  


★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ



さーいただきまーす(*^ー^)ノ



★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ


1杯目 三種の薬味の中からネギたれを選択


2杯目 次はシソたれを選択


3杯目 最後にのりたれで最後の1口は勝者『ネギたれ』でフィニッシュ


結構なお手並みでした。 ごちそうさまです。


3杯食べて300円とはリーズナブルでございますので、


近くを通られる方は一度よって見てください。


そんなこんなで本日は代打『トム』がおおくり致しました。




次回更新もお楽しみに・・・



今年ももう終わりです。


一年が経つのは早もので、あっというまですね。


この前、クリスマスだったのに、もう正月!!


クリスマスイブの日はお仕事だった 【Kj】です。


クリスマスイブ・クリスマスはいろんなところでサンタさんを発見です。


お店の前では、サンタの格好をしたバイカーたちが、何台も何台も通っていきました。


ついつい見とれて、写真を撮るのを忘れた~!!。



次の日も、


作東バレンタインホテルのクリスマスツリーベルを見に行ったら、


そこにもサンタの格好をした若者たちが!!


こちらは、あまりにも寒かったので(手が痛く) 写メは撮る気がおきませんでした。


そんなこんなで一年はあっというまですね。




皆さんはお正月の予定はどうするのでしょうか?


【Kj】は


ワンピースのジグソーパズル(2000ピース)でも買って完成させようと思います。




本年度は、沢山のお問い合わせ等をいただき、大変有難うございます


本日をもちまして本年度の営業は終了です。




新年度はまた新たに


皆さんの笑顔とお部屋探しを頑張りますので


来年もどうぞ宜しくお願い致します。





2012年 ~12/29まで


2013年 1/4~ 元気に営業しております!!


営業は9:00~19:00

キラキラ最近、めっきり寒くなってきた今日この頃。


12月に入って、皆さんもイベントごとが多いと思います。


「飲み会ビールコンパカクテルグラス誕生日!!結婚記念日ドキドキクリスマスクリスマスツリー」などありますよね?


その分出費も多くなります。


私も

財布の中身が寒い・・・ダウン 【KJ】ですしょぼん


といっても、

12月といえばクリスマスツリークリスマスクリスマスツリー  とゆーことで


うちのお店も、クリスマス気分を味わおうではないかと、ムサイ男どもが考えに考えて、

こんなことになりました!!



★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ こんなのや
★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ

                                                                   






こんなのや






こんな感じのものを


★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ

★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ
やってみました。

         











その中でも、一番の力作!!

X'masツリークリスマスツリー


どうやって描こうか???むっ???むっ1時間悩んだ末に、


ひらめき電球「フリーハンドでやろう!」ひらめき電球ということでやってしまいました。






こんな感じです。












★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ


★珍貸★WILLHOUSE西口店のブログ


いい出来だと思うのですが・・・・・


皆さんどうでしょう??




通りすがりに、見に来てください。


お部屋探しの際に、見に来てください。


写メもパシャキラキラパシャ撮ってもらっても良いですべーっだ!



それでは良いクリスマスを・・・