いきなりですが



どーん




どどーん

と、DiverCityの玄関にそびえ立つガンダムさん

金曜日の五時頃です

沢山の人がカメラを片手に嗜んでいらっしゃいました

DiverCityの中は 平日にも関わらず混んでました

そして
上の階にも
ガンダムさんが何台も!

気に入ったのを幾つかご紹介



マサカリ担いだガンダムさん



右手のはもしや鞭??のS的ガンダムさん




サブタイトルは「翼をください」のガンダムさん



最後にジャパニーズ戦国スタイルのガンダムさん

私的には最後のガンダムさんが一番お気に入りです


と、言いつつガンダムのことは何も知らないのであります(笑)


でも フォルムが素敵で大変お勉強になりました


DiverCity~ゲートブリッジ~に続く…









Android携帯からの投稿