撮影が控えているので、ブーケを制作していますやほー


またこのブーケの制作がかなり難関でございます。

自分の中のイメージがふくらみすぎて・・・。


最近の造花は凄いんです ウェディングブーケ&小物奮闘記 
マリーアントワネットなイメージで。

でも現代の雰囲気も混ぜつつ、プログレッシブに。


というのがテーマなんですが

思い入れが強すぎてしまって・・・。



最近の造花は凄いんです ウェディングブーケ&小物奮闘記 


可愛いです。


スパイダーマンの彼女とは思えない。

キルスティン・ダンストさんはカメレオンのような女優さんですよね。


イメージがつきやすい役もサラりとこなす。


最近もブルガリの香水の広告もビックリして。

次の日、香水を買いに行ってしまいました(笑)




最近の造花は凄いんです ウェディングブーケ&小物奮闘記 

ジャスミンノワールです。

ブルガリのジャスミンシリーズはずっと愛用しています。

これは

濃厚な香りなので

今の季節に良いです。


夏とか和食屋さんにつけるにはちょっとキツいかな。


個人的には 濃厚で危ういイメージの香りです。

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]/キルスティン・ダンスト,ジェイソン・シュワルツマン,アーシア・アルジェント
¥3,990
Amazon.co.jp

なんだか、女優さんの話になってしまいましたね。


こちらも撮影が終わり次第アップしますねりらっくま