セルフでジェルネイルをするようになってから早3年。

最近、良い子に出会えたのでご紹介します。



それまでサロンに月二回と通っていましたが、営業時間に間に合わない日々が続き・・・



「それなら、セルフでやってみちゃおうかなぁ。」と本当に軽いノリで

UVライトを購入し、材料をドンキー○ーテにて調達したのがきっかけです。


それからというもの
あれやこれやジェル難民になったりと相性の良いジェルを探して、ジェル難民になったりとしていましたが、最近この子↓
ジェルネイルキット ソフトジェル クリア つやつやセット (セット内容: ソフトジェル クリア...
¥3,888
楽天

・・に出会って以来、満足したジェル生活を送っています。


レビューなどを読んでもなお、本当かしらん!?と半信半疑で購入しましたが、


私の爪にはフィット感抜群でございます。



もともと、爪が柔らかく&爪にやたら水分がある(勝手にそう思っています、笑)ので、プロのネイリストさんに施行していただいてもポロっととれるという体質(?)だったんですが・・。


取れないなっ・・・なんと!




サンディングなどの下処理もいらない&UVライトで1分硬化してくれるので

(私はプライマーはつけるようにしてます)



この子が家に来てくれてからジェルネイルの時間が90分から15分に減りました。


素晴らしいアイテムです!!




最近は肌に近いヌーディーなネイルがセクシーだなと思い、ストーン無し単色カラーでガンガン攻めていってますきらきら!!(誰に?って感じですよね。ただの自己満足でございます) 



カラーパウダーの組み合わせは

黄色ピンクセクシーベージュですてへ



最近の造花は凄いんです ウェディング小物奮闘記

このコストでこの艶感はコストパフォーマンスが宜しいのではないかしら。と思います。


しかも

画像ごらんの通り、伸び伸び~んです。



そうです。

実は3週間たってます(苦)


でもこのこの艶感キープはすごいですよね。

おまけにリフトもしませんし。



優秀な子でおすすめ上げ上げでございますラブラブ



またネイルの話させてください。