Aloha〜♪
TOTOです

ハワイから帰ってきて、もう1週間が経過。
あの青い空とキレイなビーチが目に焼き付いております。
はぁ、戻りたい、、、

今回のハワイ旅行では、いっしょに旅をしたリエの強い要望でカメハメハ大王像を観てきました!

ぶっちゃけ私、行く前は
『所詮ただの像でしょ』
程度に思ってましたアセアセ
(りえごめんよ、、、)

ただRIEは
HAWAII FIVE-0を観たら絶対来て良かったと思うから!!
と言ってました。

カメハメハ大王と記念撮影をした後、後ろにあるハワイ州最高裁判所。
入場無料なので、入ってきました♡
中は歴史を感じる荘厳な雰囲気!

裁判所の中で、なぜか自然と各自位置について役になりきってみたの図ゲラゲラ
リエが被告人を演じたんですが、反省してる後ろ姿がたまらなく面白い🤣

そんなこんなで、なんだかんだカメハメハ大王像と裁判所を楽しんだわけです!

そして、ハワイから帰ってきてから早速RIEとKISAKIイチオシの海外ドラマHAWAII FIVE-0』をTSUTAYAで借りてみました!

なんだこれ、、、
めちゃ面白い🤣🤣🤣

あの最高裁判所FIVE-0の本部だったのか!!
行っておいて良かったー!!

今さらここ行ったぞっていう幸福感に包まれました♡
りえ行きたいと言ってくれてありがとう(笑)

今回の感想は、、、
ハワイの観光スポットはハズレなし!

Mahalo~♪