Aloha~♪
TOTOです!

今日はハワイの旅行記第一弾!
カイルアビーチ編です波

初めにまず、どんなビーチかお見せしましょう!



な、なんて美しビーチなんだガーン

白い砂浜!青い空!
目の前に広がるパステルブルーの海!!

日本ではなかなかお目にかかれないレベルの綺麗さでした。感動しちゃったよ

オアフ島のこの辺にあります。
ピンクの丸のあたり。
青丸のホノルルから車で30分くらいです車

私たちはレンタカーを借りてないので、
市バスに乗って行ってきましたバス

海外のバスって少し不安になるけど、RiEが完璧に調べあげ連れて行ってくれました。
感謝
ちなみに、ハワイの市バスは
1日乗り放題で1人5.5ドルです。
安い!

バスに乗車した際、チケットを運転手さんから購入します。
(私は購入の際、コインを間違ってお札入れに入れるトラブル起こしました。。。笑い泣きヤッチマッタヨ)

トロリー乗り放題など持ってない場合は、市バスが1番安い交通手段なはず。
カイルアへのツアーもあるけど少しお高めです汗

バスの停留所からビーチまでは少し歩きます。
アテンドしてくれるRiEを先頭に、雰囲気の良い住宅街をテクテク。
立派なお家が多いので、歩いてても全然飽きなかったです

途中にお店に寄ってスムージーを購入ジュース
鮮やかなピンクの正体は
ピタヤ!

別名ドラゴンフルーツです。
ここ数年スーパーフードと呼ばれてます。
それくらい栄養豊富なフルーツなんですドキドキ

どんな栄養があるのかと言うと、
美肌効果やむくみ緩和、便秘改善など女性には嬉しい効果の成分が盛りだくさんラブ
アンチエイジングにも繋がりますね♪

更に低カロリーだから、ダイエット中の方にも最適です音譜

ビーチとのカラーコントラストも最高✨
(まぁ結構な飲みかけだけどね、、、)

味は酸味が少なく甘くて飲みやすい♡
最近は日本でもピタヤボウルを提供するカフェ増えてますよね
もし見かけたら、美容と健康のためにレッツトライです

てな感じで、少し長くなってきたのでカイルアビーチ編はここまで.+*:゚+。.☆

最後にカイルアビーチの絶景をお見せして、、、
(音出るから気を付けてね)


Mahalo~♪