仲間ってありがたい | 横浜中華街・親子サロン 子育てママを応援するWillFun

横浜中華街・親子サロン 子育てママを応援するWillFun

WillFun(ウィルファン)は、横浜元町中華街の親子サロンです。大人気の『おひるねアート』や『英語リトミック』など子連れでも楽しめる楽しいワークショップや『タッチケア』をはじめとした資格講座も充実しています。オムツ替え・授乳スペース・ベビーベッド完備!

先日、何年かぶりにブログを書いたら
ちょっとだけ調子に乗ってしまった口笛

WillFunの堀川です。

今週は月曜日からパワー全開で動き回ったら
後1日を残し充電が切れてしまいましたあせる

情けないぐすん

そんなヘロヘロ状態でサロンに向かって
途中まで来たら、子供達の元気な声が聞こえて来て、少しだけ復活💪 やっぱり子供達には癒されるわぁ❤

そして、サロンに到着したらKさんとAさんがマットを全部外して床をピカピカ✨に掃除してくれていて、更にパワー復活💪

そこから、Aさんと一緒に打合せに出掛け🚃
かなり大きなお仕事なので、気合いを入れなきゃいけないのに、完全復活出来ない私
でもWillFunの頼もしいAさん、見事に決めてくれましたラブ

一人じゃ出来ない事も仲間がいるから、助け合って、ダメな時には補い合って

それって全てに言える事かなって本当に思います。

WillFunのメンバーは、そんな風に助け合って色々な事に挑戦してます!

仲間がいるって本当にありがたいですよね❤

って本日グズグズの堀川が感じた事を書いてみました照れ