夏休みもイベント盛りだくさんですよ〜! | 横浜中華街・親子サロン 子育てママを応援するWillFun

横浜中華街・親子サロン 子育てママを応援するWillFun

WillFun(ウィルファン)は、横浜元町中華街の親子サロンです。大人気の『おひるねアート』や『英語リトミック』など子連れでも楽しめる楽しいワークショップや『タッチケア』をはじめとした資格講座も充実しています。オムツ替え・授乳スペース・ベビーベッド完備!

毎日暑いですね~。洗濯物干すだけでひからびそう。。。

さて、幼稚園、小学校キッズたちは楽しみにしていた夏休み!

そしてママたちにとっては恐怖の夏休み・・・(笑)


毎日こどもが家にいて、どこか連れてって~!と言われましても・・・ねぇ?

この暑さじゃ公園は無理だし、プール?ショッピングモール?児童館?あたりをローテーションでしょうか・・・

それも毎日じゃ親子共に飽きてきますよね。


それならWillFunのお子様連れでも楽しめるイベントに行ってみてはいかがでしょうか?

昨夜8月のスケジュールがUPされましたが、ご覧になりましたか?

お子さんと一緒に、そしてパパも一緒に楽しめるイベントが盛りだくさんですよ~!!


それに、7月後半も毎日いろんなイベントが入っています。

今週は、夏らしい麦わらスリッパ作りや好評のタッチケア、それに土曜日はサマーイベントとして幼稚園・小学生向けの手作り教室も開催されますよ


かくいう私も8月には長期のお休みを取るので、こどもとの平日・・・どうしようかなと困惑中


とはいえ、こどもと一緒に過ごせる夏休みというのもあと数年かな・・・なんて思うと、できれば楽しんで過ごしたいですね。


我が家もそろそろ父ちゃんにプール膨らまさせるるかぁ←人任せ