楽しみ♪ | Angle..

Angle..

そのとき感じた空気や時間の流れを切り取って..









彼女にもうすぐ会える。

この写真の時よりちょっとだけお姉ちゃんになってる。

もう宮崎に着いたかな。

彼女のお母さんとは彼女が高校生の時に知り合った。

彼女がもうお母さんだなんて...。



本当に子供って写真に撮ってもサイコーッ!

20歳過ぎた我が子達を撮るのとは違うわぁ・笑

この子たち撮って我が子撮るとオッサン撮ってる気になる^^;






これ美味しかったよ。ありがとう❤

おにぎりにサイコーだね^^




あ~彼女、Aちゃん人見知りしないかなぁ。

人見知りしないことを祈ってます。

楽しみ..早く会いた~いっ!











いつもポチッ!とありがとうございます^^*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



ペタしてね