あれま

 

ぼけてるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした画像またアップさせてください~

 

やっとできました・・・

 

長かったぁ

いつもならサクッと仕上げるのに

今回は袖縫って寝落ちとかの連続で

すごく長くかかりました。

 

起毛コットン生地

haruさんだったと思いますが

パジャマでもと思っていたのですが

 

やはり勿体ない~と思い

練習もかねて長袖ワンピに変身です。

 

大きなリボンはベルトとして作ったものを結んで見ただけです。

ありかもね

 

 

あ~やっと仕上がりました

1週間以上かかりました。

 

 

 

 

 

先日、、

 

車を運転中に後ろの車が

危険なほど接近され追い越しをかけてきたのです。

 

何もなかったけど

怖かった~~

 

ドライブレコーダーの設置を検討してます。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

見たよ~~とポチいただけると嬉しいです

 

 

にほんブログ村


にほんブログ村