できました・・・・



パターンは、こちらです。



avever さん  の マシュマロハット

顔がすっぽり隠れて~~いいかも 笑

可愛いです。

黒は地味だと思い刺繍を入れたのですが、、あんまり映えてないですね

今度は派手な感じで作ってみよっかな~~




桜梅桃李


桜梅桃李



↓横中心、合ってませんやん・・・(;_;)

トップの * (縫い合わせ)も合ってない。。。どなたかのブログで *(頂点の縫い合わせ) の綺麗な合わせ方書いて下さっていたのだけど。。。。探したけど見つからない。。。


電車では座れないな このマシュマロハット 

普段は電車乗らないし乗ったときは帽子かぶらないか・・・・


いやいやトップの中心にくるみボタンでごまかす??


いや~~このデザインにはおかしいでしょ?



桜梅桃李

ブリムにステッチ入れるのですが、刺繍があったので、省略しました。



やはり裁断してから刺繍するべきですね・・・・う~ん 反省


というか言い訳ばっかりの記事




失敗は成功のもと って言葉信じてます。







ランキングに参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです。



にほんブログ村