今朝オネ-サンとご一緒しているとき、雨の日のほうが傘をさしているから楽、頭をぶつけないからいつもよりも安心して歩けるということを聞いた。
しらんかった、勉強になった。
花子さんや片桐めぐさんにコメントもらってから左利きと知り、オネーサンの見送りを続けて仲良くなってきたが、
考えてみりゃ、女性と手をつないだり、腕を組んで歩くのは嫌いだったのに不思議と違和感を感じない。
というか、なんか得している気分にもなる。
もし愛娘と腕組んで歩いているジェイソンくんを見つけたら、後ろから娘をかっさらってやる練習にもなるかもしれない。というわけで、時間がある限り見送りは続けたいと思う。
気分のいいところで書いちゃうが、創刊号の音楽作品の紹介は天野月子やA-MIE-BLOHHなどでいこうと思っている。
天野月子なんか、もちろんアーティストとしていい感じだが、打ち込んでいるクリエイターの熟練した技術も「音」をより魅力あるものにしているでしょ。そこがいいし、そこはメジャーを感じさせる。
オレはレビューを書けないけど、時期がきたらブログで募集してみるつもりだ。
天野月子やA-MIE-BLOHHは目の見えないオネーサンにも聴いてほしい。
↑ コレ素直な気持ち。
明日は午後から「縁のブログ」の斉藤社長とお会いする予定だが、氏のいいところはどんどん食べちゃうぜ。オレは盗むよりも食べるほうが好きだ。帰宅後に味わって咀嚼する。コレが一番。
いまからカンヅメ生活に戻って、着実に一歩進めるぜ!