市場経済ってなに?


ここで、こむずかし話から脱却して、エンドユーザーの正義みたいなものを語ってもらえると、市場経済のなかで、富士重工のアイデンティティから生みだされたクルマは、結果的に、品質的にも価格的にもエンドユーザの満足を得ることができる、という話になっていくか…。


といことは、スバルのアイデンティティの軌跡、スバリスト、市場経済(自動車メーカーからエンドユーザーまで)、競争(自動車メーカーからエンドユーザーまで)、モータースポーツ…、前半はこんな感じかな。


前半をうまくまとめて、企業として利益の出せる良い方向に引っ張っていくのがマネジメント、これをユニークな会話のやりとりで出せたら、後半は「見方」と「考え方」はいろいろあるでぇ~ってな感じでもっていけるかもしれないな。


タバコ以外は携帯も含めてすべて断って、こんなもんしか出てこねーのかよ。


と思ったら、調味料(日経3紙)また忘れとった…。


「見方」と「考え方」で残り五つできるじゃねーかよ。


ぜっーたい、あと二日で完成させるぜ。