久しぶりに豆乳クリームパン | 松子新喜劇

松子新喜劇

3人の子どもたちと賑やかに毎日バタバタしてます♪
子どものアレルギーのこと、喘息のこと、たまにつくるおやつや雑貨などのことを綴っています。

小学校の運動会が雨天のため来週に延期えーん
今年はコロナの影響で平日開催、学年別時間分けでした。


でも、延期日まで仕事休みとってないんだよ~。


パパは休めたようなので、今年は旦那に任せることにした照れ



娘に『運動会観に行けなくなったよアセアセ』と言うと、えーっびっくりと残念そう。
そんなことを言ってくれるのは娘だけです息子たちは来るな来るなの大合唱。


娘の好きな豆乳クリームパンを焼きましたパン


娘が、超熟食パンを食べられるようになってから、私のパン作りは激減。

豆乳クリームはレンジで簡単に作ります。


相変わらずのヘタっぷり↓↓↓

クリームはみ出ちゃってますニヤニヤ


でもみんな大喜びで食べてましたー。
ほんとはもっとマメに作りたいけどね。
めんどくさい。