猫と徳之島へやって来て4日目の朝



お久しぶりのSACHIですニコニコニコ




大阪から鹿児島空港へ
鹿児島空港から徳之島へ
2度の飛行機
散々悩んだ結果…



私とマカナは徳之島へ







本日のWiFi利用所デレデレ

伝泊Cafe&Office






2024年1月2日のJAL飛行機事故があってから

私は空も海も今年は避けたいなぁーと考えていた




だけど昨年から徳之島のママの熱烈なLINEを貰い

1年間ずーっと悩んでました泣き笑い




行きたいなぁー

大阪よりも楽しそうだなぁー

やっぱり都会よりも田舎が良いなぁー

だけど2回も飛行機を乗り継ぐなんて

マカナは大丈夫だろうか?

私は酷い飼い主になるのだろうか?

本当なら、プライベートジェット機で行けたら最高だよなぁーキメてる

だけど、そんなお金があったら別に徳之島へ行かないかもなぁーちょっと不満




などなど、散々悩んだ挙句

嫌な事が重なって

もう行くしかないびっくりマークびっくりマーク

という状況となり

マカナを連れて徳之島へやって来たとさ指差し







その過程、どうして?どうしたの?

というのは、また後日(o・・o)/~





曇の日の海