波動が高いとか低いとか無い話





こんばんは乙女のトキメキ

猫とスピリチュアルな旅をして

夢から覚醒したSACHIですニコニコもぐもぐ





旅をして気付いたこと...




波動が高いとか低いとか区別してるのはなぜ?




私は平等主義者かもしれない...

上下関係は無い方が良いと...

ホリエモンの様に考えていた泣き笑い



波動が高いから良い?

波動が低いとダメなの?



誰が決めたの?

なぜ区別するの?

まるで差別みたい...凝視物申す



と思う様になり...

スピリチュアルも宗教も

陰謀論からも足を洗って分かった事ニヤニヤ




自己肯定感、自尊心、自信が有る人は、差別も区別もしない



まるで天皇陛下みたいに

どんな人でも平等に接するデレデレ



そんな人は神様みたい

神対応できる凄い人だと痛感した




そもそも私の中に

そういう世界が有ったのだと反省



私は天皇陛下みたいな神になりたい!と思った



陰謀論者は大抵、区別、差別を付けて相手を落とすDV気質が多く

愛に見えて愛じゃなく

守る愛はいずれ終わりを迎える

と私は気付いた滝汗





心の底では

お前たちとは俺らは違うんだよ!

と言ってる人達なのだ...



そんな悲しき現実に直面して

私は真実を知ってしまった



地震、津波、太陽フレア、コロナ等

それらネガティヴを引き寄せてるのは、陰謀論者達だったと。



オーマイガーゲローゲローゲロー




その理由は...

『食糧危機が起きる前に備蓄しなきゃ!』

『太陽フレアが起きた時の為にスマホを変えなきゃ!』

『2025年7月に日本が終わるから準備しなきゃ!』


などなど...

発言を聞いてると

まるで預言者みたい...滝汗滝汗滝汗




なんだけど!!




それらを想定して予測して予知、予告してる前提だから起きるんだよ!

と私は言いたい...笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから、つまり...



波動が低い!

波動が高い!とか

言ってる人達の話は

鵜呑みにしないこと!!

と肝に銘じた私でした...真顔





外側を信じるよりも

自分を信じて!!

ということでーすラブ指差し飛び出すハート