備蓄で石川県を応援!
温めずに食べれる備蓄品たち




こんばんは乙女のトキメキ
地震が各地で続いてますね
今日も天然のSACHIですニコニコびっくり



ハガキを買った時
63円だけど120円出しました
そして20円返されました
だけど私は『50円玉にして下さい』
と言い、ちょい大変でした
店員さんも天然で私も天然
だけど計算はしっかりの私
そしてお釣りを多く渡された私⋯

違うと返した偉い私⋯ニヤニヤ



まぁそんなのは良いとしてキメてる

この前、行ったホームセンターでも

やはり売ってました!

そのまま食べれるシリーズ指差し




めちゃデカイひらめき




すごく美味しそう看板持ち飛び出すハート

災害なくても普通に食べたい泣き笑い








温めずに食べれるカレー

めちゃ便利~安心ニコニコ飛び出すハート





石川県産のごはんを備蓄し

食べれば石川県を応援できるね看板持ち







非常食、保存食があるなんて

災害時でも心強いですねニコニコ






本当に今の世の中すごい

便利ですよねーニコニコ飛び出すハート

311東日本大震災の時に有れば⋯と

そういう想いから作られたのかなぁ~看板持ち飛び出すハート






リュックであると便利ですね