イスラエルとハマスの問題とは?

本当に戦争おきる?





こんばんは乙女のトキメキ

平和主義、楽観主義のSACHIですニコニコラブ





今日も公園で鳩を見れて平和な日🕊






イスラエルとハマスの問題って

ちゃんと話し合わないからだと

私は思うニコ泣くうさぎ






喧嘩した後は…

ごめんね

と言えたら…

家族も仲良く

平和な世界なのさぁー






と友達へ言ったら…

『そんな楽観主義なら、とっくの昔に人類は幸せだ』


と言われてしまいました滝汗泣




電話機さん、私が間違えてる?

突っ込みどころ満載ですニヤニヤ





今、目の前に見えてるモノだけ信じなさい

と言われた

あの日





日本が平和で良かったー

私の見える世界が平和で良かったー

自由の女神は日本にもいたよー



ってな…指差し指差し指差し



精神論で片付けられない話しだけど…

歴史が繰り返されるのは毎度のことと感じた



人間の悲しみ、怒り、憎悪というものが

繰り返されてる…

だから1人1人が気付いて心を平安にする

ってことを今回も学びましたウインク






目の前の幸せだけを見れたら…

それが拡大し、増加していく

それが引き寄せの法則でもあるねはてなマークはてなマークはてなマーク




1人1人の意識が戦争よりも平和へ

そうすれば自ずと平和が拡大、増加していく

外野は黙って、お口チャックして

平和を祈ります(。-人-。)






喧嘩のあと~は

ほっぺにチューしなくても…

ごめんね言える人は仲直りが出来て

許しと癒しが起きて

世代連鎖も止まり

いじめもなくなるのだと痛感赤ちゃんぴえんお願い




さぁーて

今夜のご飯は何にしよう?


晩御飯、悩めるって平和だぁー爆笑







紅葉の秋♡読書の秋♡食欲の秋♡