神との対話

悪魔と天使の葛藤





こんにちは乙女のトキメキ

猫のマカナとスピリチュアルな旅人

飼い主SACHIです爆笑ラブ



恋は刺激

愛は安定

と同じくらい




神との対話

悪魔と天使の葛藤は

毎日、みんな経験してるよね?



甘いモノ食べたい

ダイエットしてるのに

我慢できない

でも痩せたい!

でも食べたい!

というように…



常に天使と悪魔は葛藤してる



あぁ、めっちゃ良い女いるなぁ~

ムラムラするなぁ~Hしたいなぁ~

ぁーでも結婚してるなぁー

いーやしちゃえ!


という自分の欲望を抑え切れず

浮気や不倫をする人もいる



それはエゴであり、理性が抑えられない人

本能であれば、抑えられるんだよね…

不倫や浮気は、万引きと似てると私は感じた

その話は次回でー



私がスピリチュアルの世界に入って出逢った

さとうみつろうさんの神様とのおしゃべり!!







その後、スピリチュアル、引き寄せの法則を

倫理的に知りたくなって

この世界の回転の話を勉強したよん

宇宙、地球の回転、渦巻き

物質法則、自然、地球の摂理を利用する





お金持ちになりたい人は必見


宝くじで高額当選した人はやっていたのだ!

凄いねーニヤニヤ私も真似してるのだ飛び出すハート



自分の中での、悪魔と天使の囁きと

その思考を常にチェックして

自分を客観的に観察する

そして、どう人生に活かせるのか?


 


人生を楽に楽しく幸せになる為の手段の1つが

私にとって、スピリチュアルだっただけ

自分の中の悪魔と天使を抑圧させず

神(紙)に書き出し、感情を発散させ

ポジティヴへ切り替える♡♡




それだけなのだ♡♡










自分へ優しくしよう♡♡







弾んでネガティヴ思考を

ポジティヴ思考へチェンジだ