悪い記憶を排除するよりも

全肯定する





こんにちは乙女のトキメキハートのバルーン

猫と日本中スピリチュアルな旅をして

引き寄せの法則の本質に気付いたSACHIですニコニコ爆笑



もしかしたら

悪い記憶も良いことなのかもびっくりマークはてなマーク

と気付いたら苦しみが消えました


悪い悪い

ダメダメ

って言ってるから

脳内から、その記憶の引き出しが引き出され

あんた早く、この記憶を肯定しなさいよ!

って言ってるんだとしたらはてなマークはてなマークはてなマーク



だからワザと悪い記憶が蘇ってくるのかもはてなマーク

と思えたら

全てを全肯定したくなり

過去の記憶を全て全肯定する努力をする様になりました



過去の出来事でも後悔してる事は沢山あります

選択ミスしたことを

ずーっと責めてた自分もいました

だから重度のうつ病だったことも理解でき

全て全肯定する努力をしました



世界の悪いとされるニュースを聞いても全肯定



他人の悪い所を見ても全肯定




いやいや、それダメだって!

普通じゃないだろ!


と理性、エゴが言いまくりますよはてなマーク

それでも全て全肯定

自分も相手も全肯定



そうすれば脳内の書き変わりになります飛び出すハート



悪い記憶、悪いと判断してる現実も全肯定



記憶力がある

ってことは

脳が正常に働いてくれてる

ってことだから

脳内にも感謝したくなる




脳内を医学の視点から見ても

脳の細胞が800億以上あり

毎日、舞瞬、舞瞬、細胞を破壊し誕生させ

血液をサラサラに流してくれ

上手く循環してくれている




人の大脳で160億個

小脳で690億個

脳全体で、860億個になる




脳内の活動の始まりと終わり

全て循環してる

ワンネスだわさ



脳内の神経細胞は

電気信号を発して

情報をやり取りする特殊な脳内




だから大昔は、電気ショックで

うつ病を治していたのだと判明



全ての始まりは、脳

全ての始まりは、電気

宇宙の始まりも、電気



電子と原子、分子、量子を勉強すると

全てのエネルギーは、引き合うし

観測しないと、存在さえしない

とても不思議な世界だと分かり

目に見えないスピリチュアルな世界も

物理の世界だと理解でき

引き寄せの法則も脳内の電気が

欲しい物質へと変化するのも

理屈で分かる様になり

今現在は実験中です爆笑




だからこそ私の脳内も愛しく想える様になった

ここまで頑張って生きてくれたこと

そして無傷な脳と身体へ慈しめる




だから例え悪い現実が起こったとしても

ダメ、バツ、否定、文句でよりも

全て丸、全てOK、全て全肯定する方が

脳内の細胞にも健康的になれる飛び出すハート




過去の自分がいるから

今を生きれて

未来も生きれる

なんて素晴らしい世界なのだろう




今日も悪い記憶を全肯定するために

1日5分でも飛んで脳内シャッフル




バツを付けた脳内は

それだけ脳の神経細胞もバツを付けてしまう

バツを付ければ、血液の循環も止まってしまう

可能性も高くなり、病気の素となる



だから脳内を解放させる

血液を上手に循環させる


飛んで跳ねて脳内シャッフルすれば

血液もサラサラ上手く循環する






今日もたくさんの笑顔を振り撒き

笑顔を引き寄せる♡♡