テクマクマヤコンの魔法で奇跡を起こす!願いを叶える!






こんにちはオーナメント

猫のマカナと日本中、スピリチュアルな旅をし

覚醒したSACHIでーすニコニコ爆笑



毎日、自分の思考をチェックし

現実を生きることが本当は

どれだけ凄いことなのかはてなマーク

と深く考えるグラサン



宇宙や地球の目線、視点で考えると

本当に面白い真顔





現実で辛く苦しい時

ネガティヴ思考、ネガティヴ感情に

支配されてしまうと

自分でもコントロール出来なくなり

負のスパイラルへ落ちてしまう




そこから抜け出すのが環境を変えることや

人間関係を変えることだったりする

それでも大成功を収めてる人は

環境や人を変えずに

自分を変え夢を叶えてる



それが本当に凄いこと

尊敬する成功者の本キラキラカーネギー

道は開ける

開けゴマ!はコレが由来だろうねデレデレ






どんな状況になっても夢を諦めない

自分を信じ愛する人を守る





ある日、突然、私も

こんな風に変わってみたい!



自分にとって、楽な思考を選んだり

楽になる様な、映画や動画を観たり

力がつく本を読んだり

そして踊りたくなる様な音楽を聴いたりして

波に乗る



幸せの波に乗る♡



テクマクマヤコン!と何度も呟き

くだらないことをしてみたり



ヤッター!と喜んでみたり

嬉しさや喜び

バカじゃないか?

と呆れてみたり…




何か夢中になること

無我夢中になることをやれば

奇跡が起きる!



さて思考実験が迫って来たぞ~!




脳内シャッフルして

思考を弾き

笑いを取り戻す







子供が楽しんでやることを

大人も楽しんでやれば

奇跡が起きるのだぁ~飛び出すハート