我慢しないのが人生のテーマ





こんにちはスター

猫のマカナとスピリチュアルな旅をして

覚醒したSACHIですおねがい爆笑




私にとって

人生は抑圧、我慢するということが

テーマだったようです泣

なので、ずーっと、そのような現実でした笑い泣き




自分が自分へ抑圧しただけだったのに

他人のせいにしてた!という事だったのです




だから抑圧し続けて、我慢し続けて

限界まで我慢する癖が付いてしまった滝汗

祖父母の時代の戦争の時は

我慢するのが普通だっただろうと思うと

それが理解できた愛の旅ラブラブ




だから私は、いつも

自由が欲しかったということも気付き

それは脳内での理性エゴと本能、本心が戦って

辛さ、苦しさを倍増してたということだった




脳内の戦いを終わらせるのが

全てを許し、認め

愛する事だったラブラブ



なので全てにおいて自由をピンクハート




この世界の全てを許し、認め

存在の全てを愛したら

世界中が平和になり、愛し合う世界

まさにユニバース25の世界が待っている





あ、ちなみに陰謀論のリーダーと喧嘩したのは

ナオキマンじゃないですからね泣き笑い



ナオキマンは大好きなYouTuber

モチベの動画しか見てない笑




我慢強い人は是非、脳内シャッフルを♡



手っ取り早く脳内の血液を循環させる方法です

是非、試してみて下さいラブラブ


我慢した分、たくさん飛んでジャンプして

ストレス発散、脳内解放、自由を♡♡