エゴ、思考、理性と不足の世界

と満たされた本当の世界





こんにちは乙女のトキメキ

猫のマカナと日本中スピリチュアルな旅をしてる

飼い主SACHIですニコニコ爆笑



夏は、やっぱり祭りですね花火カキ氷祭





私が気付いたことですが…

日本人に産まれて本当に幸せだと感じました

それは漢字に答えがあるからです



不足、不満

不安、不倫

不幸、不良

不健康



これらは、やはり、エゴ、思考、

理性の世界なんだと感じたのですアセアセ



良心、本音、本心の綺麗な魂なら

やらないことだらけです



人間は、そもそも、道徳心

人間らしい優しさや親切心

外国人からも尊敬される程

東日本大震災でも

きちんとルールを守る謙虚さがあるのです




本当に日本人に生まれて良かった!と

今なら言えます指差し




充足、満足、安心、

幸福、健康、満足、良心

で生きることが

脳内を変えることが1番早い




脳内を健康に保ちましょう飛び出すハート

バランスを保つぞ〜キラキラ









幸せなら手を叩こう!

幸せならジャンプしよう!

脳内シャッフルして

答えを脳内から引き出そう♡♡