脳内をシャッフルして

自分の内側から答えを得る





こんにちは飛び出すハート

猫のマカナとスピリチュアルな旅をして

幸せについて探し求めたSACHIですニコニコ




今日も可愛いマカナ君8歳ですラブ


早い成長だったなぁーと

父を突然亡くし

スピリチュアルと陰謀論の世界へ


そして気付いた本当の幸せラブラブ



外側にはなく内側だった

それこそ本当に全てある



本当の幸せは、外側が楽しい!嬉しい!と感じて

内側へ取り入れるのではなく

内側から外側へ放出することでしたキラキラ




何かの出来事が起こって嬉しい!幸せ!

だと

それが無くなると空虚感に包まれ

より一層、孤独を感じてしまいましたタラー



それが渇望へ続く道だったと…




私が腹の底から幸せを感じたのは

親を許せなかったことを許した時でした

それをした意味が分からず苦しい人生でしたが

親も同じ人間だったのだ!と気付いたのです




そして、その親との問題を解決する為に

人間関係でも同じことが起きてたのだと

腹落ちしました



そして人生の尊さ、儚ささえも

愛しく感じてる日々です爆笑飛び出すハート



かと言って私は、猫を幸せにするために

大きな一軒家を手に入れるために

まだまだ頑張ってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




脳内シャッフル

幸せを腹の底から感じさせてくれる













色々な形や色があって

家のインテリアにも飛び出すハート



良かったら試してみて下さい目がハート



自分の内側から来る幸せ、楽しさ、喜びを感じ

世界へ放出♡♡

もしかしたら、脳内シャッフルして

答えが内側から、やって来るかも?