ダイエットとオキシトシンの関係





こんにちはぽってりフラワー

猫のマカナと日本中スピリチュアルな旅をしてる

飼い主SACHIでーすグラサングラサン





実は私は拒食症を患った事がありました

3ヶ月間何も食べず運動のみ

怒りというのは面白いです

怒りや怨みの感情は復讐となり

ブラックエンジンで生きてしまいます笑い泣き




おかげでスピリチュアルに出逢い

引き寄せの法則に出逢い

人生をやり直して生きてます飛び出すハート




子供の頃に抱き締められた人は

大人になっても愛情を忘れません

そして心も体も温かい状態が続き

食べても食べても太らない体型になります



まるでギャル曽根さんみたいに爆笑



ギャル曽根さんの太らない理由




そして私が見つけた記事ですキラキラ

ダイエットとオキシトシンの関係キラキラ


オキシトシンと脳内の関係


やっぱり愛は

全てを包み癒し痩せさせる



凄いですよね~

そんな方法を知っていたら

誰もダイエットで苦労せん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




それでもオキシトシンって大事キラキラ

(☆´∀`人´∀`☆) 

オキシトシンの温もり愛の感情も

楽しいという感情も

痩せやすくする~グラサン




楽しくダイエットして~

家でもダイエット出来る時代~

痩せたら

どんな自分になりたいのだろ?






猫も抱き締めてオキシトシン♡