脳内を変えるには
脳への感謝が効果的




こんばんは乙女のトキメキ
猫のマカナとスピリチュアルな旅を楽しむ
飼い主SACHIですニコニコ爆笑


産まれてから今の瞬間まで
脳はフル稼働で働いてくれてる


私という人間の身体があるから
魂が人生を楽しめる
そして、その司令を出してるのは
全て脳の信号のおかげなのだ


なんて素晴らしいのだろう笑い泣き
感動して泣けちゃう



無意識を理屈で理解する




脳の作りを理解しよう!!


松果体との出逢い



自分の身体の事なのに全てを理解できずに

長年、生きて来たと自覚しました

特に脳内は、全てが密接に絡み合い



こんなにも頑張って動いてること

自己防衛本能が働いてくれてること

ネガティヴ思考や感情でも

まだまだ健康で元気な身体が有ること



憎しみや怨み、悲しみ、辛い感情は

ソレが癖となり、習慣化されやすく

なかなか変化しない原因だった

それが、ようやく理解できたこと



脳内を知ると、スピリチュアルの世界で

松果体が大事なことも理解できた

ただ、スピリチュアルの世界の人達は

何故、松果体が重要なのか?

を理解してる人がいなかった滝汗



それなのに、ネットワークビジネスの商品だけ

売りやがって!!とか、お口チャック…笑い泣き



↑そう、コレが私の本音です

とても悲しみ怒っていた!!

その事に蓋をすれば長く続く

風邪を拗らせたかのように…

そして、その大事なお金をどーしよーもない事に使ってしまった私へ、怒っていたのだと判明したのです

だから本当に感謝感謝でしかないですよね笑い泣き



松果体だけが石灰化されてたワケじゃなく

脳内は全て石灰化されてるのです



大脳について


ネガティヴ感情について



専門分野で難しい言葉が並ぶけど…

とてつもなく脳内が理解できる

今も、こうやって文字を読めて

文字が打てて

身体の機能を全て動かしてくれてると思うと… 

本当に感動でしかないですデレデレ



たくさんのありがとうを脳へ♡♡




松果体を直接、温める事は出来ないけど…

アイマスクで目の視神経から松果体へ






肉体で大事な脳内を

冷やさず温める事で

体温が上がります



ネガティヴ思考に

支配されやすい人は

温活が1番です

脳内を温めましょう♡



ヘナは脳内をデトックスする作用があります♡




頭皮のデトックスを毎日すれば

ポジティヴ思考へ♡♡

夢を叶えるインスピレーションを

直感力を高めて

夢を掴む勇気を♡♡



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)


ABEMAプレミアム


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


やさしさプラス


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


フスボン