コロナも退治してくれる
ビタミンと亜鉛




こんにちは
猫のマカナとスピリチュアルな旅してる
飼い主SACHIですニコニコラブ


ニコニココロナも退治してくれるビタミンと亜鉛があるんだってぇー


ニコ< もう遅くねぇか?


ニコニコ< 今年の冬くるかもよ?インフルエンザとか風邪にも病気にも…もしかしたら全てに良い?



ビタミンと亜鉛を推奨してくれる医師


まぁ今の現代社会では

栄養もバランス良く採れてるか不明だよねはてなマーク

しかもジャンクフードが好まれる時代

 


あ、私みたいな年寄りは日本の昔の人が食べるのが

めっちゃ好みだったりする~笑



それでもビタミンC、ビタミンD、亜鉛は

健康の素でもあるねぇ









↑牡蠣とか食べれない飼い主としては
めっちゃ凄いサプリメントだわーニヤニヤ


夏は沢山、汗かいて塩分が出るからね
また塩分を補給しましょうスター


現代社会は、美味しそうな飴ちゃんがいっぱいラブ


もうすぐお盆~

色々と考えを巡らず時期ですね~

悲しみよりも、楽しみを~







お盆なら外出せず

宅配を頼むのが楽だわキラキラキラキラ