宇宙の始まりはビッグバン?

最初から宇宙が存在していたら?

ブラックホールがキーかも???




こんにちは飛び出すハート

お久しぶりのブログですスター

今日は私SACHIの妄想話をお伝えしますびっくり




ココ最近、また壁にぶつかる出来事があり

1人内観をしていました。

そしてNOTE~奇跡を起こす引き寄せの法則~


での出品を描きなぐり

今現在を過ごしていた時に…星空




自分の中で、ずーっと謎だった宇宙の始まり

ビッグバンについて妄想してました目



スピリチュアルや引き寄せの法則を学び

量子力学、物理法則、宇宙について学び

私が勝手に妄想したこと

それが宇宙は最初から存在していた!ということ。




私が悩み苦しんでいた時に哲学者の言葉等も読み

そこでピカソの言葉に出会った時


Everything You Can Imagine is Real


想像出来ることは全て現実なのだ



この言葉を深く考え自分の過去を探りました

私はノストラダムスの預言を信じた時があり

そこでPCにかじり付き調べまくり

超ネガティヴな世界へ入ってしまい

鬱病を悪化させてしまった事があります悲しい

その時に感じた事は


この世のネガティヴは全て存在するのかも?

という事を感じました。



ピカソの言葉に出会い改めて本当だっ不安

やはり世界の全て、あらゆる事は

ネガティヴでもポジティヴでも両方、存在する

人間が想像できる事は、既に神が創造してる




それを深く理解した上で宇宙の始まりについて考えた



引き寄せの法則では全てが既に有ると言う



なら宇宙も最初から全て存在していたのでは?



もしもビッグバンが始まりではなく

最初から宇宙が存在していたら?

どこが宇宙の中心なのだろう?




もしかしたら宇宙の中心ブラックホールかもはてなマーク



宇宙に元々、エネルギーは存在していた

そして、そのエネルギーがブラックホールへ入り

ブラックホールから出ていたとしたらはてなマーク

それこそ破壊創造であり

ローマは1日にして成らず飛び出すハート

と同じ長く深い愛が感じられた目がハート




アインシュタインは何て言っていたのだろ?

とても気になる~お願い

誰か知ってる人がいたら教えてねん指差し



ロマンティックな宇宙を語り合いたい目がハート飛び出すハート





お釈迦様も宇宙を語っていたなんて~爆笑





やっぱりビッグバンが関係していたのかしら…グラサン








スピリチュアルや引き寄せの法則を深く理解したい人は、DaiGoさんオススメの本を読んでみてね指差し




アップメルカリでも売り切れ続出の本です泣くうさぎ

なかなか私も読めてないけど…



人生で悩んだ時は宇宙視点で物事を考える

深く人を理解できて

この人生の意味も考えられますねニコニコ飛び出すハート







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)