情報に翻弄される時代




こんにちはうずまきキャンディお久しぶりです乙女のトキメキ

猫のマカナとスピリチュアルな旅を通して

人生を学んだSACHIですニコニコ爆笑



私が2016年3月スピリチュアルな旅をスタートさせ7年目で気付いたこと…



情報に翻弄されてたな…笑い泣き




311の時、私は友達に『もう情報は見ない方が良い』と言われ遮断しました。

その翌年、父の急性骨髄性白血病での突然死を経験し

本人が知らずに他界する事が…

どれだけの想いなのか?という事で

また情報を色々と調べてたのがスタート





情報は情報なのにね…




本当の答えは人それぞれだった




スピリチュアル、引き寄せの法則、宗教関係も

情報が多過ぎて観念が増えただけで

より苦しみが増した!!という人は…

真面目すぎる人なんだと思います笑い泣き





人によりダイエットで痩せる方法が違うのと同じで、成功する方法も、お金持ちになる方法、お金を引き寄せる方法、健康になる方法、恋愛、結婚を引き寄せる方法が違うと痛感しました泣





人により、育った環境、性格、今までの人生で何を経験して来たのか?という違いで叶え方が違う

という確信を得ました。




過去の歴史の情報は、今と関係ないのに調べたりしてる人はいませんか?



世界で起こってる戦争は、今、目の前の事に関係してますか?

直接的な関係は関係なく自分の目の前の事とは

意外と関係なかったりしてるのに、怒ってたり…




コロナワクチンも陰謀だっ

と言いグループに入って余計に具合が悪くなってる人はいませんか?(私がこのタイプでした…泣くうさぎ)




コオロギが入った食べ物なんて食べちゃダメと根拠の無い話に翻弄されてませんか?




トマトはゲノムだから食べちゃダメ

それでもトマトへ感謝すれば良いのでは?





食糧難が来る

と言って何年が経ちますか?今ではないですよね?

怖れで備蓄してるのは、安心ですか?





放射能の被害は果たしていつ?

これは私自身もまだ答えが出てないけど…

今、幸せなら関係ないよね?





などなど…私の中での結論ですが…

私の父親は事故後、1年で突然死でしたが…

変えられるモノを探して旅をして

私の中での情報は信じなくても良いのかもしれない

という結論…




何を信じるのか?

は、きちんと自分の中に答えがあったのですニコニコ






ダイエットで痩せる理由は?

と自分へ聞く




病気が治る方法は?

お金持ちになる方法は?

宝くじが当たる方法は?

恋人を引き寄せ結婚できる理由は?




全て私の中に答えがあったのに…

私自身が無視をした…

だから潜在意識(幸運の女神)は、無視した滝汗




自分自身の潜在意識(幸運の女神)と

きちんと対話して信じてあげましょう

それが宇宙と繋がる

神と繋がる

自分と繋がる

という事だったんですよね笑い泣き




一歩全身して、三歩下がり

螺旋階段を昇って生きるのが

まるで龍みたいだっびっくりマークと象徴される

龍なんていないんだけどねっ凝視

夢を壊してしまう私…笑




風という漢字は、龍が発祥

風の中に龍がいると…

ただ北風と太陽という話がある様に

風(龍)が全て良しびっくりマークとも言えないという事

結局は、陰と陽のバランスですね爆笑




なので、この世界の全てが正しくもなく

全てが間違いでもない

それでも自分で選択していく

その結果を自分で背負うびっくりマーク



それが大人になるびっくりマークという事なのだと学びました真顔




猿が見ざる、聞かざる、言わざる

🙊🙈🙉

その理由も分かった私です…



それでもブログで言っちゃってるけどね指差し





情報に翻弄されて

自分の答えが分からなくなってしまった人へ



ココナラでお待ちしております