引き寄せの法則は恋愛と同じで

小手先のテクニックじゃないよ




こんにちはーうずまきキャンディ

猫のマカナとスピリチュアルな旅をして

覚醒した飼い主SACHIですニコニコびっくり




猫だって小手先のテクニックで遊ばれたら

つまらないニコ



怖い顔だわ笑もふもふ中だけど~





恋愛する時、人によって重視する所って違うと思う




結婚前提とか

お金ある人だけ

仕事が出来る人

親が良い人

知的な人

カッコイイ人、イケメンのみ

オシャレな人

外見が良い人、整ってる人

可愛い人オンリーとか

料理できる人

家庭的な人

一緒に趣味を楽しめる人とか

優しい人、誠実な人、真面目な人とか




表面上は、そうだよね

どんなに本質は愛だと言われても

外見は、やっぱり気にするよね

生理的に無理な人は無理だし滝汗

やっぱり自分の好みってあるじゃないはてなマーク

好みがコロコロ変わる人って不思議…

自分を好きになってくれる人なら

どんな人でもウェルカムっていう人

私は軸が無いと思ってしまう…真顔



 

前に好きになった人が、そんな人だった

そういう人って色々な人に目移りするんだよね

いわゆるタラシって人真顔

 



なので、やっぱり好きになる人のポイントって大事





それよりも何よりも…
もしも自分を好きになってくれた人が
実は、中身よりも外見のみだけ!!
仕事やお金、環境面で決める人
って悲しくならない?私だけ??
全く中身を見れない人って
常に損得勘定で生きてて
自分が人生のどん底に落ちた時
速攻で人が去って行くって分かって無いんだと感じた



引き寄せの法則も同じなんだと気付いたの
表面上の小手先のテクニックを覚えても
本質の部分、大事な中身を理解しないと
叶ったり、叶わなかったりの繰り返しなんだって事



常に自分の本音、魂の声に耳を澄ます



表面上で好きになる人よりも
中身をしっかり把握して告白された方が良いよねはてなマーク
外見、環境、過去も関係なく
私という魂の本質を好きになられた方が
愛しがいがある
歳を取ったせいかなはてなマーク笑
無駄な時間とお金とエネルギーを注ぎたくなくなる
明確な目標やゴールがあった方が頑張れる



恋愛も引き寄せの法則も同じ
表面上の小手先のテクニック
ではなく
本質の部分、中身をしっかりと創る
土台が大事って良く言うでしょはてなマーク



自分軸🟰ボルテックスってやつだった飛び出すハート



とことん自分と向き合うしかないよね
自分と向き合った分きちんと返って来る
必ず奇跡は起きると信じる飛び出すハート