パラレルワールドとマトリックスの世界





こんにちは乙女のトキメキ

猫と日本中を旅してるSACHIですニコニコラブ





2016年3月猫を連れて旅に出た私

九州各地、沖縄、離島を巡り

大阪で気付いた真髄…

ようやく気付いたのかよびっくりマーク

口先だけだったのかよびっくりマーク物申すとマカナは言うグラサン




この世界は本当に無限で面白いと痛感した

私が天然ボケだったから…

思考停止だったから…理解できる

思考停止する様な世の中であることも

自分で選択してる様で選択させられてる事も…




親、学校、社会、常識、ルール、世界は

自分で決めれるびっくりマークってことでした飛び出すハート





スピリチュアル、引き寄せの法則の世界

宗教、哲学、自己啓発、成功哲学を学び

心理学、脳科学、量子力学を学ぶ中で

ようやく理解できた私…




マトリックスの世界をようやく理解したよ笑い泣き







パラレルワールドもマトリックスの世界も

自分の世界は自分で創造するびっくりマークってのも

今すぐなるびっくりマークって言う意味も理解できた…笑い泣き





青の世界赤の世界

ネガの世界ポジの世界

嫌いな世界好きな世界

貧乏な世界豊かな世界

病気の世界健康な世界

不幸な世界幸福な世界

叶って無い叶った世界

エゴの世界本音の世界

悪魔の世界天使の世界

過去の世界未来の世界

             

            と🟰今





今この瞬間どちらも選べる世界飛び出すハート

一瞬一瞬が未来を創る世界

今、不幸な世界を選んでも

次の瞬間、幸福な世界も選べる

そして、また不幸な世界を選んでも

その次の瞬間、幸福な世界を選んで生き

結果が変わって来るびっくりマークということだった





それがパラレルワールドの世界

交互に選んでいく未来なのかはてなマーク

それとも今この瞬間の全てを幸福だけを選び

未来を幸福だらけにするのかはてなマーク

ってことだったのですデレデレ





量子力学で言われる

どこへ焦点を合わせるのかはてなマーク

どんな映画を観たいのかはてなマーク

ってことでした~飛び出すハート

エネルギーを充て続けたモノが肥大化するって事






簡単な様で難しい笑い泣き

だから自分を律する為に瞑想やヨガが必要になる

どんな時も、どんな環境でも、どんな状況でも

自分軸を保つために…

どちらを選んでも正解の世界で

どちらを選ぶのかはてなマーク

それこそ自己責任の世界って事なんだってね絶望





無限の未来の可能性があるびっくりマークってこと





今この瞬間にも1000通り、1万通りの未来が在る

自分の思考🟰エゴに負けないで

自分の本音🟰素直な心で生きる

っていう連続、選択の世界で未来が変わる





例え今、信じられなくても…

過去の自分を振り返り

自分が上手く引き寄せられた事を書き出す

上手くいったことってあるんだよねウインク

そして今も全て上手くいってると信じること

今がどうあれ、未来は自分で選べるってこと





一瞬でも命取りになるのがこの世界

どんなにプロのレーサーでも魔が差す時がある

自分自身は調子が悪いと思っても

周りの目、社会、常識、ルールが邪魔して

帰らぬ人となったプロのレーサー

10年間、意識不明の重体となったプロのレーサー

色んな人の話を聞いて本を読むと

いかに自分との対話が大事で

自分の直感を信じられるのかはてなマークってことだった




そして全ての人へ祈りを捧げる飛び出すハート愛




悪魔が魔を差さないように常に自分軸で

エネルギーを外側ではなく内側へ注ぐ

常に自分の好きなことで満たす

自分の好きな場所で好きな人達に囲まれる

好きな部屋で好きな家具で囲まれて生きる

今目の前に無くても…

頭の中、想像の中では自分の世界が創れるってね





自分を満たす🟰自分を愛すること

自分の幸せな自分を愛する世界になるって事でした飛び出すハート






今日も幸せˊᵕˋ♡




自然は沢山の気付きを与えてくれる♡

未来の愛に満ち溢れた私は

今どんな選択をするだろうはてなマークびっくりマーク



それが今決めれるってことラブラブ




幸せな自分になるのを許可するよりも

素直な自分を目指す♡

素直に幸せになろう♡

素直に愛し愛されよう♡

本当に自分を愛していた事に気付き

自分が大好きだったと気付く

じゃなきゃワガママで自己中になれないニヤニヤ

ひねくれ者もこじらせ女子も自分を愛してるから

その軸🟰ベクトルを反対へ向けるだけだったのだ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}