大阪堺市にあるボリューム満点のアメリカンな店

U・K WILDCATS CAFE 堺大浜店

食べて祈って恋をして

~自分発見の旅~




こんばんは~星

猫のマカナと日本中を旅して

大阪で立ち往生してるSACHIですニコニコ爆笑




宮城、仙台を出発した時

仲間と一緒に食べて祈って恋をして~

の映画を観てたのですが…

あの時は映画の意味がサッパリ分からなかったけど

今なら良く分かります笑い泣き




ということで今夜も推しグルメ参加してるので

応援を、よろしくお願いしますグラサングラサン飛び出すハート



そして大阪の思い出びっくりマーク

めっちゃアメリカンなお店

ボリューム満点のお店がこちらびっくりマーク



なんじゃあこりゃ~

って感じでしょ~ニヤニヤ笑



パスタパスタパンパンソーセージホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク



まさにアメリカンですね~ニヤニヤ



そんなお店の外見はオシャレだよ~キラキラ




めちゃくちゃアメリカンなお店で

アメリカへ来た気分になりますキラキラグラサンキラキラ




是非、大阪堺市へやって来た時は

堺市 ボリューム満点のアメリカンな店キラキラ





私のようにお家で食べたい人は

Amazonでも食べれちゃう~ナイフとフォーク照れナイフとフォーク