大阪市中央区本町の美味しい

トンテキ屋さん






おはようございます飛び出すハート

猫のマカナと日本中を旅して大阪に留まるかはてなマーク

悩み中のSACHIですニコニコびっくり




大阪へやって来て美味しい食べ物屋さんを

色々と紹介して貰い友達と行ったお店を

今朝のご紹介します飛び出すハート



サル食堂さんですキラキラ

行った時は夜でしたが…

ココはお昼でもいつも混んでます爆笑

大人気のお店ですキラキラ




そして私がご馳走になったのは

大阪名物のトンテキ豚

トンカツと何が違うのかはてなマークと思いつつ

豚のステーキとのことびっくりマーク

普通に美味しかったです~デレデレ




ただお昼に食べるのが良いかなぁ~と感じました。

夜はお腹がもたれる私でした…笑い泣き

昼間なら沢山、食べても動けば消費できるのでアップ



夜は居酒屋風にもなってるので飲みながら

食べたい人はお試しアレキラキラ

サル食堂キラキラ





トンテキって色々あるんだね~キラキラ

おばちゃん初めて知りました~笑い泣き

びっくりマークまだまだおばちゃん、ちゃうで~飛び出すハート

それでも食べてみぃ~なぁ~飛び出すハート