大阪の安くて美味しい

唐揚げ&餃子の店しんちゃんへ





おはようございます飛び出すハート

今日も推しグルメ参加中のSACHIですニコニコ爆笑



このような企画が無ければ…

大阪の思い出もアップしなかったであろう

ナマケモノの私です…笑ニヤニヤ笑



大阪を離れるかはてなマークまだ迷い中の私だけど…



それでも夏に食べた


肉汁餃子と190円レモンサワー しんちゃん アメ村店


しんちゃんをご紹介でーすびっくりマーク


面白い名前~キラキラ

安くて美味しい!!大阪ならでは!!




あまり写真が撮れなかったけど…
このお店、独特の楽しみ方がある様でーす照れ




ランチ、飲み会にもおすすめのお店びっくりマーク

是非、大阪へ来た時は、しんちゃんへ





Amazonでも餃子が安く買えちゃう時代に

生まれて幸せですね~デレデレ

ダイエットも考え中の私だけど…

買って食べたくなる~お願い