愛し合えない恋愛は

愛し合えない親子問題だった





こんにちはスターSACHIですニコニコ爆笑




恋愛で躓きまくって

ようやく恋愛について勉強して気付いた事泣くうさぎ




今まで私は男性心理や人間の心理など

全く気にせず恋愛してました泣



自分本位の自己中心的な恋愛

ワガママでエゴまみれ

素直になれず、いつも喧嘩ばかり

何か言われたら思い込みが酷くなったり

思考が渦巻き被害妄想が止まらなかったりしてました泣

酷い女ニヤニヤ




それでも恋愛テクニックや駆け引きなんて

した事なかったので

大人になって必要なのかなと思って

試したら散々な結果となってしまい

失敗に終わってしまいました真顔




やはり真心が1

それが恋愛には欠かせなかったんですねラブ




そしてエゴまみれ

怖れや不安、焦りでいると

変な言動をしてしまい

全て裏目に出てしまうのだと分かりました

とても残念な結果となった恋愛でも

大きな学びとなりました爆笑

やはり最初が肝心ですねラブラブ




私の思考、認識、思い込みを変えない限り

今後の恋愛も上手くいかないと知り

たくさん泣いて学んだ恋愛

恋愛テクニックや駆け引きの恋愛は

お互いに感情を支配し、コントロールし

支配され、コントロールされるのだと

痛感しましたハートブレイク

本当は、そんな必要なんて無いのにねタラー




自分の中の思い込みさえ気付けば

恋愛テクニックなしでも

駆け引きしなくても上手くいくのに

自分で潰して反省…笑い泣き



こじらせ女子の復活

愛し合えない恋愛は

やはり親子関係の問題であり

トラウマを癒し自分と向き合う事なんだなと

また自分と向き合う日々です飛び出すハート




親の愛情を、しっかりと受け止めれば

自分で自分を満たし、愛する事になり

外側に愛を求めず

自分の内側から愛が溢れて来るのです飛び出すハート

だから相手へ愛を与えることが出来るラブラブ




恋愛、恋人同士、夫婦間だけではなく

親子関係にもすごく深く言えること

親子だけではなく兄妹、家族、親戚一同にも

使える真心というテクニックラブラブ




自分の恐れと向き合い

エゴがなくなり、プライドがなくなれば

勝ち負けがなくなり傷付く恐れと決別できます




素直に好きラブラブ大好きラブラブ愛してるピンクハート



って言えたらでも私から言うなんてプンプン


言っても返って来なかったらショック

傷付きたくない!だから言わないてへぺろ

言われる様に仕向けてしまえ

と思ってる人は要注意指差し




もしも自分が相手にされたらはてなマークと考えてみて

やはり素直な真心で接して貰えるのが

1番、嬉しいと思いませんかはてなマークニコニコ





今日の幸せを探そう♡


今日の私の幸せˊᵕˋ♡


雑煮を辞めて豚汁を作って食べましたラブ

寒いけど…モンゴルを旅した時と比べたら

日本の建物は本当に立派飛び出すハート

海外では断熱材が無い建物で寒さを凌いだりする

それを考えると日本は本当に豊かですね~照れ






恋愛に泣いて苦しんでる人へ




男と女の脳は違うのだと知りたい人へ