人生が上手く行ってない!

というのは

気付け!って事






こんばんは~
愛猫マカナと大阪を
マッタリしてるSACHIですニコニコラブ




マッタリ出来るのは今のうち!
と想いつつ
色々とやる事をやって終わらせ
それでも、のんびりマイペースに
過ごしてまーすキラキラ




綺麗なお花を見て
リラックスして
自分へ栄養を与えてます流れ星ガーベラ




綺麗な、お花や自然は

人間に癒しをもたらし

元気🟰パワー🟰エネルギー

与えてくれますキラキラ





本当に自然がないと

人間は生きていけないのにね…アセアセ





また海外へ行けるのも
カウントダウンルンルン




私が病気しまくりの人生だった時

私は怖れまくりでした笑い泣き

自分のことを考えず

他人のことばかりを考えて

被害妄想が酷かったです

それは自分は愛されてない

という思い込みがあったからですチーン





その他モロモロ沢山の思い込みが

ありましたが…

究極的な部分は、そこでした

そして人間は皆、そこで

つまづいてるのだと感じてます滝汗





この世界は、8割の人が怖れで生きて

ネガティヴ思考に支配され

情報に踊らされて生きてます泣





そして残り2割が愛されていると

実感しポジティヴ思考で生きて

自分のやりたいこと

自分の好きなことを

思う存分、体験して

生きてますスター





このコロナ禍でも…

怖れの8割で生きてる人達は

ワクチンを打ち

残りの2割は

自然と共に生きてる人達





私は、9対1だと感じてるけど

それでも、どちらの世界で生きたいのか!?

で未来は大きく変わるのだと

確信へと変わっています真顔






病気も同じで

恋愛も同じで

金銭も同じだったんですよね~笑い泣きガーン





人生が上手く行ってないびっくりマーク

と感じてる人は

是非とも頭の中を全て書き出して

自分の思い込みに気付いて下さいね





その思い込み🟰信念から

思考が発生し

その思考から感情が生まれ

人間を苦しめる原因となってるのです





頭から発する信号は

身体へ送られ

細胞、筋肉、血液の全ての

流れを遮断するか?

増大するのか?

怖れか?愛か?

の違いで

病気になる人と

健康になる人の違いなのだと

痛感する日々です真顔






化学の根拠が必要な人は

実際に実験するしか無いですよねニヤニヤ





私も昔は信じてなかった

自分の目に見えないモノを信じる程

私は何も信じる事が出来なかった笑い泣き





だから少しずつ確信をついた

探し求めて6年

答えは全てあったのだ笑い泣き





目の前に笑ニヤニヤ




私の頭の中におねだり





だから

信じる者は救われる

という言葉があったのだスター





言葉が始まり

神が始まり

やはり申は神だった笑ニヤニヤ





お猿さんみたいなマカナ君ラブ