猫とスローライフを

目指して

癒しの旅







こんばんはー♡

猫のマカナと静岡県に

滞在中のSACHIですニコニコ爆笑





昨日は朝から暑くて

ダラダラと汗をかきました

皆さんも夏は

麻や綿の服を着るのが

おすすめです♪




ポリエステルは冬は良いけど

夏は熱中症や体調不良の原因になります滝汗

沖縄のように

クールビズになって欲しいオエー



綺麗な雲を発見できたから許すわ飛び出すハート




こんな古民家風な職場で
働いてまーすてへぺろ



可愛いセット( * ֦ơωơ֦)



そして職場の近所には

温泉が出てる飛び出すハート




湯気がモクモクで

暑い( ̄▽ ̄;)





それでも風情を感じられる
心がウキウキする🐒


近所のお兄さん達にも
笑われてしまったけどキョロキョロ


田舎人丸出しだわ笑い泣き


それでも
どうしても行きたかった場所飛び出すハート

桜並木がある足湯♨️

目の前には川があり
とても清々しいですラブ




静岡県河津町の足湯2つ目






こちらも9時~16時です
冬季と夏季の時間を
作って欲しいびっくりマーク
思ったのだおねだり






足湯の他にもベンチがあって

桜を眺められますおねがい

またもや観光客の方と出会い

話しをしたら

この桜は岡山?とかにもあるらしく

なんら珍しいモノではない

とのことでしたー笑い泣き







誰も居なく貸切状態爆笑

暑い日に足湯は
暑かった~笑ニヤニヤ





真ん中から

暑い温泉が出てます真顔







このね、真ん中ね
周りは熱い温泉ちゅー






そして河津町に
たった1つのファミマで
お昼と飲み物を買って
ご満悦の私デレデレ






めちゃくちゃ美味しいカルピス爆笑




ジャスミンティーラテの裏には
大吉がありました~爆笑
こういう小さな所に気を配れるのは
日本人だけかも~
嬉しいことですなぁ~照れ




超マイペースな私が

この町で生きれるのも

やっぱりスローライフ的な感じ

だからだわラブ




町の至る所の数少ないお店のレジで

サービス精神旺盛で

地元の方へ

至れり尽くせりのサービスは

とても素晴らしい事だけど

時に大行列すぎて

いつレジが終わるのだろうはてなマーク

と途方に暮れそうになるけどニヤニヤ




それでも争いや荒い言葉も聞こえず

毎日、穏やかで平穏に暮らせる




私の理想のスローライフデレデレラブ




愛猫マカナと一軒家に住んで

海も山も楽しんで

お花畑を作って

毎日、のんびり豊かなに

幸せを感じながら生きるのを

目標にして

日々、引き寄せの法則も実践し

のんびり夢を叶えてまーすキラキラ




今日も大自然と温泉に癒され

豊かな幸せな感情を感じ

眠りに付けることに

感謝(*´︶`*)ฅ♡




読んでくれた方達へ♡

ありがとう~(ㅅ´³`)