宮崎県パワースポット巡り





こんばんはスター
猫のマカナと日本中を旅してる
飼い主SACHIですラブおねがい




宮崎県青島が私は好きです♡


この時はマカナを連れて行って無いけど


一人で旅して
海の綺麗さとヤシの木🌴が
とても印象的でした照れ


image




それから都井岬

あの時は宮城県から出発して

直ぐに、やって来た都井岬飛び出すハート


image




まるで初めて見る景色が

とても綺麗で泣けたのを思い出しましたぐすん


image




自然🌲の偉大さと

こんなにも綺麗だったのかはてなマークびっくりマーク

胸を痛めた時でした泣くうさぎ







そして私が大好きな神社⛩


青島神社です


image





とても冷静になれる場所

そして、こちらの神社⛩には

とても助けて貰いました♡


image




今まで日本中の神社に行ったけど

青島神社が1番しっくりと来る

相性の良い神社⛩です飛び出すハート

波動が整い

直ぐに私の願いが叶ったのを

今でも覚えていますラブ


image




紙に願いを書いて

直ぐに身体が軽くなり

涙が出て浄化されました




本当に神様が居るびっくりマーク

実感した場所です♡


image




せっかく神社へ行くのなら

良い気分になれる神社へ行きたいですね飛び出すハート


image







そして宮崎県をドライブして見つけた

モアイ🗿像笑


モアイ像



是非とも立ち寄って

触りたいくらいだった~笑

誰も居ない時に触るのがベターニヤニヤ


image




そして綺麗な海🌊

まだまだ夏では無かったけど💦

それでも綺麗だから

夏だったら

もっと綺麗だったかも~スター


image




鵜戸神宮


宮崎県の最強パワースポット⛩

image





パワースポットは体感すると

更に、パワーアップ⤴️

自分に合う、合わないもあるし

体調不良になるのも

何かのメッセージ泣







そして善いことも悪いことも無いけど

悪いこともメッセージなら

善いこともメッセージなのだと

最近は、しみじみと想える様になりました爆笑







猫のマカナと日本中旅して

疑問に想った

あんなこと

こんなことの答えが全て分かり

もう一度、この世界を愛したいびっくりマーク

と想える様になった私は

少し成長したのかなはてなマークと想う





これもマカナのおかげですラブ



 毎日マカナへ

大好き♡愛してる♡

ありがとう♡

マカナは天才♡

健康で元気なマカナ♡

と必ず1日1回は言ってる飼い主

いつから言い出したのか?

飼い主も分からないけど…





今マカナが健康で元気で賢く

自分自身でコントロール出来てるマカナを

飼い主は尊敬してますラブラブ





そしてマカナと一緒に死ぬまで

幸せに愛溢れる人生にすることを

今日も誓います♡