ゲイの友達!最高!

大阪♡梅田を散策♡前編




こんばんは~キラキラ

お久しぶりのブログでーすくるくる




今現在、飼い主SACHIとマカナは

まだ大阪ですキラキラ




自分探しで自分を見失った気分もやもや




少しずつ復活して来て

ゲイの友達と大阪の梅田を散策して来たよ




大阪で有名ないか焼きナイフとフォーク




初めて食べた宇宙人
おやつ感覚で美味しかったよ~
立ち食いだったけど~滝汗




そして梅田駅、周辺をウロウロして

ゲイの友達のおすすめのお店で

私の誕生日赤ワイン白ワイン

お祝いして貰いましたキラキラ





とってもオシャレなお店キラキラ




13時以降だと空いてます
中は結構、人がいたけど…
14時以降の平日は完全に空いてました






やはりオシャレなお店に行く時は
平日の時間をズラして
ゆっくり過ごしたいラブラブ




キラキラ乾杯🥂キラキラ




ナイフとフォークパンが食べ放題ナイフとフォーク






久々に食べたお肉たち🍖ステーキ



幸せな一時でした~☺️🍀



緑のトマト🍅を発見‼️サラダ




そして夕方に、めっちゃおすすめの
たこ焼き屋があると
言われ食べちゃいました🐙




こちらも立ち食いでのたこ焼き🐙
めちゃ熱いので食べる人は気を付けて笑い泣き



私は、思いっきり火傷してしまったゲッソリ

意外と行列が出来てて

早く食べなきゃ❣️となってしまうので

ゆっくりと食べるのがおすすめ♡




近くに公園があると良いんだけどねデレデレ




ゲイの友達と話すと

とても楽な私

ゲイとかレズとか

関係ないとは思うんだけど




宮城、仙台で出逢った人達

海外で出逢ったゲイ&レズの人達は

なんか違うんだよね




人の心を理解する気持ちが大きいと感じる




優しさや気遣いが出来てるし

私よりも女性らしさがあったり

とても尊敬する部分がある

そして私としか行けない場所も

一緒に行けるから楽しいみたいラブ





そして夜は恒例のゲイBARへ爆笑




後編へ続く