情報戦争が

既に始まっている

 
 
 
 
 
 
おはようございます!
猫のマカナと日本中を旅して
今現在、大阪を満喫中のSACHIです
 
 
 
ここ最近、感じることは
既に情報の戦争が始まっている
ということ
 
 
 
歴史上、それは繰り返し行われていて
今回の大流行の件も
果たして本当に流行ってる?と
言えずにいる・・・
 
 
 
過去の歴史の大流行の〇者数と
東日本大震災での犠牲者が同じであれば
私は、驚くけどね・・・
 
 
 
そんなこんなで、情報を否定した時点で
それは戦争に発展すると
私は感じてます
 
 
 
なぜなら、いじめ、虐待、パワハラと同じだから
それが、いつの間にか誹謗中傷になり
ネットでの炎上になるから
 
 
 
だからSNS上での戦争は、絶えない
そして、そこに巻き込まれることもなく
巻き込むこともしない
私で在り続けたい
 
 
 
戦争の発端は、許せない言動であり
それは、歴史が絡むので
大人の事情へ子供は口を挟めない
「黙っておけ」で終わり
 
 
 
なので、平和が1番ですね~~~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
もうすぐ猫のマカナは7歳
後、1週間後が誕生日ラブラブ
 
 
 
 
飼い主の思わぬ旅に連れ添って
早6年3ヶ月
マカナじゃないと出来なかったなスター
 
 
 
 
沢山の感謝を込めて
超美味しそうな
ちゅーるをプレゼントしよう笑
 
 
 
image