スーパーねこの日

なんだってーにゃ〜




おは、こんばんみー

猫のマカナと日本中を

スピリチュアルな旅してる

飼い主のSACHIでーす照れラブ




今日は猫の日(●´ω`●)



なので猫にまつわるお話を!



ねこの魅力トップ3

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




猫の魅力のトップ3位!





自分のことを人間だと思ってる!もぐもぐラブ




猫のご飯だけじゃなく

人間の私の食べ物にも反応するので

面白いラブラブ






猫の魅力第2位!




造花なのに一生懸命

食べようとしてる可愛いところラブびっくり





食べれにゃいにゃ〜🐱




ブロッコリーが大好きなマカナ

葉っぱは、何でも食べたがる飛び出すハート




 



猫の魅力!堂々の1位!




一緒に寝てくれる最高の癒しでーすラブラブ




きゃわいい(ฅωฅ♥)//飛び出すハート笑




お目目、隠してる所も可愛い~ラブラブ




マカナは6歳9ヶ月スター


とても大きくなった反面


まだまだ子供の様な感覚ですラブ


甘えん坊のマカナは甘え上手キラキラ


首に抱き着いてくるマカナは


毎晩、腕枕して寝てますおねがい爆笑


腕が痺れる時もあるけど…


可愛いから許せちゃうニヒヒ


ずーっとマカナと一緒で

ずーっと支えてくれてるマカナスター


マカナの為に

まだまだ私も頑張らなきゃ!


きちんとマカナへ恩返しが出来る様に音譜


今日も頑張りまーす🙋‍♀️