どう思われるのか?

で行動しない

=我が道をいく

 
おは、こんばんみ~♪
猫のマカナと日本中をスピ旅して
引き寄せの法則を実践中で
真理に辿り着いたSACHIです~ニコニコラブ
 
 
 
 
私の子供の頃は
我が道を行くタイプでした
野心家で冒険心に溢れてて
反抗的であり
自分の直感を信じ
危なっかしい事ばかりしてました
 
 
 
友達もそういった人達ばかりで
楽しい人生を送っていたハズでした
海外へ行くのも好きで
同調圧力も気にしない性格で
一人、孤独になっても良いから
我が道をいく人間でした
 
 
 
ですが、思春期のある日
このまま社会に出たら地獄だ・・・
と気付いたんですが・・・
そのまま、親の言いなりとなり
行きたくもない学校へ行き
やりたくもない仕事の資格を取る
ということが続き
人生が終わった様な感覚で
死んだも同然の心となって生きてました笑い泣き
 
 
 
いつも心ここにあらずで
色んなことを考えてました
そして、いつも絶望だらけでした
 
 
 
そんな中、簡単に寝込み
うつ状態が続き
どんどん寝込み、引きこもり
重度のうつ病となり
20年以上、闘病生活を送りました
 
 
 
そんな中、結婚を気に
猫を拾い
とある物を辞めたのです
更に、霊媒師と名乗る人と出逢い
スピリチュアルの事を学びました
 
 
 
そして様々なことに気付き
離婚して猫を連れて
旅に出たのです真顔
 
 
 
そして沢山の事を学び
今、振り返り理解できるのは・・・
 
 
 
私は私の為に生きてなかった事
他人の為に生きてた事
自分軸ではなく
他人軸だった事
 
 
どう思われるのか?
何て言われるのか?
いつも気にしてビクビクしてた
だから、そのような現実となっていた事
 
 
 
他人の評価を気にした事
自分の評価を気にした事
いつも被害妄想だった事
自分の機嫌よりも
他人の機嫌が優先だった事
 
 
 
何かがおかしいんだけど
何がどうおかしいのか?
さっぱり分からなかった事
 
 
 
医者を信じてしまった事
もっと自分を信じれば良かった事
自分の身体は教えてくれてたのに
私は無視したこと
自信が無かったのと経験不足
 
 
 
などなど・・・
もっと沢山あるかもしれないけど・・・
ネガティブ思考であり
ネガティヴな感情に支配されていた事
脳が大事だったのに
脳に悪いことをしていた事
 
 
 
自分の事を1番に考えてなかったから
そりゃあ病気になっても
当たり前だったこと汗
 
 
 
だって自分の機嫌よりも
周りの機嫌が大事って
おかしいもんね!笑い泣き
 
 
 
だから私の病気は次々と発症して
気付いた順から完治していった
しかも独学で学んだ事を
実践しただけ
自分の脳=もう一人の自分
負けなかっただけガーン
 
 
 
だから私は旅を続けたニコラブラブ
 
 
 
そして断捨離し続け
整理整頓し続け
時々の瞑想とヨガ、断食も続けた
その目的は
私の人生をシンプルにする為
シンプルイズベストが好きだからドキドキ
 
 
 
脳をクリアーにする為に
私の感覚を研ぎ澄ます為にラブラブ
 
 
 
だから他人が何を言おうと平気になった
何を思われようと関係ない
私は私であり
相手は相手だから
酷い扱いする人は可哀想と想う事にした
より自分を好きになってくれて
仲良くしてくれる人を大切にしてる
 
 
 
私は大勢の人に好かれようと必死だった事
まるで、父親の様に完璧な人間にならないと
愛されないと勘違いしていたから・・・
 
 
 
だから父親は無理をして
自分の声を無視した
勿論、そんな事も知らずに分からずに
この世を去ってしまった
 
 
 
そのおかげで私は沢山の病気の謎に出逢い
日々、他人の病気の謎を解決してる
勿論、相手はそれを知らない
 
 
 
私は内観し続けるだけ
秘密にして
その人が変化すれば
それで良いのだ~(笑)
 
 
 
だから今コロナも安心できる
それは全てメッセージだから
 
 
 
そして私は、また
子供の頃のように戻り
同調圧力に負けず
今日も一人で
元気に我が道をいく
人生を歩むのが好き
 
 
 
そして、いつも何故か分からないけど
全ての願いが叶い
ホームレスにもならず
野宿することもなく
食べ物にも恵まれ
人にも恵まれ
本当に有難いと思える人生
そして、きっと天国で父親が視てる様な氣もする
 
 
 
ただ、考え方、解釈、感情だけ
それがキーワードだったんだ~ガーン
 
 
 
そして私が1番、励まされたのは
こちらの2冊です~
 

 

 

 

 

私は、この2冊で自分の人生の責任と

同調圧力に負けない心を作りました飛び出すハート

 

 

 

 こちらへ遊びに来てね🤗